2019/08/06 10:58

machikumaです♪

ゴキって気温が高いと飛ぶんですよ。ご存知でしたか?

スプレー缶を握りしめ、睨みをきかせる。。。
ヤツも気配を感じているのか、動きが止まり、互いが牽制し合う。
意を決してスプレーを噴きかける。
「プシュー」
「ギャー!!!」(飛んだ!?)
「ヒィ!!!!」
(顔の横を通り抜け、壁にペタリ)

こんな状況に出くわしたことはありませんか?

黒光りした物体が羽音をたてて向かってくる時の質量感と恐怖は、ハエの比ではありません。

なんといっても、ヤツらはかなり挑戦的で、こちらに向かって飛んでくるのですから。

その恐怖といったら。。

床に比べて、壁や天井にいる時の方が、飛ぶ率が高いです。

ゴキ飛行注意報発令中。

用心してください♪

何はともあれゴキが出ないのが一番ですね♪

machikumaの「洗面台防虫シール」でゴキブリ対策をしてみてはいかがでしょうか?
↓↓↓
https://machikuma.base.shop
#注意報発令中  #ゴキ飛ぶ #洗面台防虫シール  #machikuma